日本製 照明付き フラップ扉 引出し収納付きベッド シングル (SGマーク国産ボンネルコイルマットレス付き)『AMI』アミ ホワイト 宮付き 白 1954224

価格:価格(税抜:価格円)

販売状況
出荷目安
送料

素材

商品詳細

かわいく飾れて、しっかり隠せる。
国産 照明付き 宮付き 収納ベッド
AMI アミ

■かわいく飾れて、しっかり隠せるヘッドボード
オープンスペースにはお気に入りの雑貨などを飾って、
隠したいものは扉の中に収納できます。収納部のフラップ扉はテーブルにもなり、
ベッドでのくつろぎタイムに便利です。コンセントも照明も付いていて、
見た目の可愛さだけではなく多機能で優秀なヘッドボードです。

■お部屋すっきり、きちんと収納
ベッド下には大容量の2杯の引出し付き。散らかりがちな日用品や、衣類、タオルなどの
収納にちょうどいい大きさ。また、引出しには間仕切りが付いているので、
細かな物の分別収納に便利です。
さらに、引き出しの奥にも空間があるので、シーズンオフの物の収納に便利です。

■信頼の品質
 ぬくもりを感じる国産高品質フレーム

 フレームは安心・安全の日本製。国産工場でしかできないような
 細部までこだわった作りこみ、しっかりとした補強。
 お客様に末永く使えるベッドをお使いいただきたいです。
 そんな熱い思いから組み立て構造でありながら高品質なベッドを実現しました。

 圧倒的コストパフォーマンス
 創業から蓄積されたノウハウにより、圧倒的コストパフォーマンスを発揮。
 
 SG認定工場で生産の国産品質
 フレームは国内のSG(製品安全協会)認定工場で製造。
 
 低ホルムアルデヒドF☆☆☆☆以上の接着剤・塗料を使用
 (ボード部分はF☆☆☆-F☆☆☆☆を使用)
 安心・安全に眠れるベッドをお届け
 第三者機関による厳しい品質検査をクリアしています。
 
■厳選したマットレス付きもご用意
 国産と中国産、耐久性の高い「ボンネルコイル」と
 体圧分散に優れている「ポケットコイル」の計4種類からお選びいただけます。

【ポケット&ボンネルコイルマットレス付き】
【ポケットコイルマットレス付き】
【国産ボンネルコイルマットレス付き】
【国産ポケットコイルマットレス付き】

【ポケット&ボンネルコイルマットレス】
 体を面で受け止め、適度な硬さと弾力性のあるボンネルコイルを使用。
 一般的なコイルよりも細い線系2.1mmのソフトコイルを使用し、
 コイル数を増やすことによってフィット感を追求しました。
 さらに外枠にポケットコイルを配列することによって端に座ってもソフトな座り心地

【ポケットコイルマットレス】
 スプリングを一つ一つ袋に入れてあるので、身体を点で支えることができます。
 寝姿勢を立った状態に近くし肩や腰などにかかる負担を抑え、
 安眠をサポートしてくれます。
 寝返りをうっても振動が伝わりにくいのも特徴です。

【日本製ポケットコイルマットレス】
 体を点で支え、荷重を分散させてくれるポケットコイルマットレス。
 国産バネを使用しているので加工精度も高く耐久性に優れています。
 国産ならではの抗菌・防臭のフェルトを使用し、臭い等を防ぎます。

【日本製ボンネルコイルマットレス】
 バネが連結されており、しっかりとした弾力面が体を支えます。
 国産ならではの抗菌・防臭のフェルトを使用し、臭い等を防ぎます。

■選べる4色展開
 
 BLACK ブラック
 BROWN ブラウン
 WHITE WOOD ホワイトウッド
 WHITE ホワイト

※注意事項
 ベッドフレームには必ずスプリングマットレスを乗せてご使用ください。
 布団や薄型のマットレスのみの使用等でご使用いただいた場合、
 状況によっては商品の破損を招く可能性がございます。

スペック

スペック
注文リンク

関連商品