カントリー調 天然木 すのこベッド シングル(ベッドフレームのみ)『Mina』ミーナ ホワイトウォッシュ 白 2036025

価格:価格(税抜:価格円)

販売状況
出荷目安
送料

素材

商品詳細

■天然木の素材を活かしたカントリー調デザイン
フレームにはぬくもりのあるパイン材を使用。
人気の板壁デザインと曲線のあるフォルムがオシャレで可愛いインテリアを演出してくれます。

■ベッド下を有効に使える
ベッド下は高さ18cmのスペースがあるので、収納場所としても使えます。
かわいいカゴやボックスを使えば、インテリアがぐっとおしゃれになります。

■お掃除しやすい脚18cm高さ
ホコリがたまりやすいベッドまわりを楽にお掃除できる脚付きタイプです。
掃除機のノズルやワイパーが入りやすい高さで、お掃除ロボットも通ります。

■通気性の良く頑丈な「すのこ」床板を使用
湿気対策に最適な「すのこ」だから、一年中快適に過ごせます。
すのこは2種類から選べます。
1.マットレス専用すのこ
2.マットレス・布団対応頑丈すのこ

■狭い場所にも楽々搬入できるコンパクト梱包
ベッドフレームは1梱包にまとめてお届けします。
マットレスも圧縮してのお届けなのでかさばりません。

■こだわりのマットレス2種類から選べます
1.フレームのみ
2.ボンネルコイルマットレス付き
3.ポケットコイルマットレス付き
※マットレスはアイボリー色です。

【ボンネルコイルマットレスの特徴】
身体を面で受け止め、適度な硬さと弾力性のあるボンネルコイルを使用。
部分的な沈み込みが少なく、寝返りがうちやすいのも魅力です。

【ポケットコイルマットレスの特徴】
スプリングを一つ一つ袋に入れてあるので、身体を点で支えることができます。
寝姿勢を立った状態に近くし肩や腰などにかかる負担を抑え、安眠をサポートしてくれます。
寝返りをうっても振動が伝わりにくいのも特徴です。

スペック

スペック
注文リンク

関連商品