お客様組立 収納ベッド セミダブル フレームカラー:ダークブラウン お客様組立 布団が収納できる棚・コンセント付き畳ベッド い草畳 2069819

価格:価格(税抜:価格円)

販売状況
出荷目安
送料

素材

商品詳細

【商品の色やサイズについて】
こちらは「お客様組立 収納ベッド セミダブル フレームカラー:ダークブラウン お客様組立 布団が収納できる棚・コンセント付き畳ベッド い草畳」の商品ページです。色・サイズ・セット内容は商品名でご確認ください。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございます。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日と時間帯の指定を承ることができません。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・大型商品は出荷から到着までに 3 – 5 日程度かかる場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

<布団を収納してお部屋に和空間を>
日本製 3size 選べる畳:い草畳 クッション畳 洗える畳

<心を癒す日本の伝統美>

Point.1 畳がつくる上質な和空間
Point.2 布団が収納できる大容量収納
Point.3 細部までこだわった国産品質

<畳のある暮らし>
慣れ親しんだ日本の文化である畳は、思わず「ほっ」とため息が漏れるような、懐かしい肌触りやふっくらとした弾力があり、寝ころぶと自然と眠りに落ちるような感覚に。畳は私たちに心地良い癒しを与えてくれます。

<お部屋に和空間を>

<布団が収納できる大容量収納>

<布団収納に困っていませんか>
押入れはあるけど布団がおさまる余裕が無い・・・
来客用の布団や季節の布団がかさ張る・・・

そんな問題をすっきり解決

布団を収納してお部屋に和空間を。

すのこを持ち上げてお手軽に収納。

立ち上がりやすい高さ42cm

<機能満載のヘッドボード>
コンセントが2口付いており、スマートフォンの充電に便利です。
メガネなどの小物を置くこともできます。

<通気性の良いすのこ仕様>
空気の通り道になる隙間を空けることで、
畳の通気性の良さを活かし、カビを防ぎます。

<お手入れも楽々>
畳の取り外しが可能で、掃除が簡単にできます。

<収納底にもすのこ板を使用>
通気性を確保することで、清潔に収納することができます。

<老舗メーカーの高品質フレーム>
フレームはSG(製品安全協会)が認める優良工場で製造。デザインから生産まで一貫して国内で行っています。
※商品にSGマークは付いていません。

静止荷重200kg

<安心設計>
耐荷重が200kgのため、きしみの心配が無く、長くお使いいただけます。

<好みに合わせて選べる畳>
い草畳 クッション畳 洗える畳

い草畳

空気清浄の効果もある、「い草」の香りで快適な睡眠を。
中材には断熱・防音に優れた素材を使用し、ベッドに最適な仕様になっております。

畳表(い草)
イシュレーションボード
発砲スチロール

厚さ4cm

クッション畳

畳表の下にウレタン素材を入れ、クッション性を備えた畳です。
ほどよいクッション性があるため、柔らかい寝心地が欲しい方にぴったりです。

畳表(い草)
ウレタン
イシュレーションボード
発砲スチロール

厚さ4.5cm

洗える畳

表面の畳には汚れに強い樹脂畳を使用しています。
中材には、防水シートを使用し、汚れを水で洗い流すことが可能です。
お手入れが簡単なので、小さなお子様がいる家庭や、ご両親への贈り物としても喜んでもらえる商品です。

畳表(樹脂)
防水シート
ポリオレフィンフォーム
積層プラスチックボード
防湯・防虫ビニールシート

厚さ4cm

SIZE

PRICE

<布団を収納してお部屋に和空間を>
日本製 3size 選べる畳:い草畳 クッション畳 洗える畳

スペック

スペック
注文リンク

関連商品