幅120cm ウォルナットブラウン モダンデザインローベッド E-go イーゴ 2015333 38,643円~(税込)

価格:価格(税抜:価格円)

販売状況
出荷目安
送料

素材

商品詳細

【商品の色やサイズについて】
こちらは「ローベッド セミダブル 【フレームのみ】 フレームカラー:ウォルナットブラウン モダンデザインローベッド E-go イーゴ」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございます。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日をご指定可能です。
・配送希望時間帯の指定を承ることはできません。
・注文時、最終確認画面にて配送希望日をご指定ください。
・商品の入荷状況、配送地域、配送業者の状況等によって、配送日時のご希望に沿えない可能性がございます。
・ご注文が土日祝日の前日の場合、最短での配送希望日を承ることができない可能性がございます。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

モダンデザインローベッド
【E-go】イーゴ
DESIGN/low style,high quality,flexible design
TYPE/only one size 120cm,4 type mattress

DESIGN
かっこいい、低さ。
床に近いロースタイルのベッド。狭いお部屋でも圧迫感を感じにくく、日本人のライフスタイルにあった高さです。ロータイプのベッドだと、目線も低くなって、空間にゆとりができます。

最先端の、デザイン性。
本物と見間違えるほど、美しいウォルナット柄の素材を使用。その木目のあたたかみとスチールの組み合わせがクールで都会的。

本物の木のような表面材を使用しています。
本物の質感を醸し出す特殊な加工素材を使用。木目の凹凸感や、木肌のぬくもりが伝わってきそうな再現性に優れた仕様です。

FLEXIBLE
マットレスは、自由。
フレームの上にマットレスを置くだけの仕様なので、生活スタイルや見た目の好みでマットレスのサイズを変更できます。フレームより小さめのマットレスを使って、余った部分をサイドテーブルとして使っても。
ヘッド部、高さ調整可能。
ヘッドボードは2段階に調整可能です。お部屋にレイアウトやマットレスの高さに合わせて、自由に変更してください。

寝方は、布団でも。
フレームにはすのこのような隙間があるデザインなので、通気性も抜群。また、布団でも使える仕様なので、ベッド初心者さんにもお勧めできるベッドです。

:::::::::::簡単組み立て::::::::::::
STEP1:部材の確認
まずは箱を開けて、部材をそれぞれ確認してください。
STEP2:フレームの組み立て
まず最初にフレームを並べて補強材と接合させます。
STEP3:脚の取り付け
次に脚をそれぞれ取り付けます。
STEP4:フットボードの取り付け
表にかえしたら、フットの立ち上がりを取り付けます。
STEP5:ヘッドボードの取り付け
最後にヘッドボードを取り付けて完成です。組み立ては約40分です。

スペック

スペック
注文リンク

関連商品