すのこベッド セミダブル 【フレームのみ】 フレームカラー:ブラック 頑丈デザインすのこベッド T-BOARD ティーボード 2029241

価格:価格(税抜:価格円)

販売状況
出荷目安
送料

素材

商品詳細

【商品の色やサイズについて】
こちらは「すのこベッド セミダブル 【フレームのみ】 フレームカラー:ブラック 頑丈デザインすのこベッド T-BOARD ティーボード」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございます。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日をご指定可能です。
・配送希望時間帯の指定を承ることはできません。
・注文時、最終確認画面にて配送希望日をご指定ください。
・商品の入荷状況、配送地域、配送業者の状況等によって、配送日時のご希望に沿えない可能性がございます。
・ご注文が土日祝日の前日の場合、最短での配送希望日を承ることができない可能性がございます。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

体格が良い人でも安心のベッドとは?
〜長く使えるベッドの選び方〜

頑丈デザインすのこベッド
【T-BOARD】ティーボード

・耐荷重600kg!
○今あるベッド、こんな不満はありませんか?
ベッドは安くない買い物だから、ずっと使い続けられるものをお得に選びたいもの。しかし、その業界の常識やちょっとした情報を知っているかどうか、たったそれだけのことでお得に選べるかどうかが決まってしまうんです。
(あなたはインターネットでベッドを探していらっしゃるので、既に賢い選択をしている、賢明な方だと思いますが…。)
もし以下の項目が一つでも当てはまれば、このページがお役にたつことを約束します。
・体格に合ったベッドが見つからない
一般的なベッドメーカーは、体重80kg前後の方を上限と想定してベッドを作っています。それ以上の体格の方を想定したベッドはなかなか見つけることができません。
・ベッドの軋みや揺れが気になる
ベッドの軋みの原因となるのは、ベッドの材質の弱さや部材の少なさ。どのお店でもコストカットのため、既定の基準以上にはなかなかお金をかけようとしない点です。
・長く使えるベッドが欲しい
ベッドは安い買い物ではないから、せっかく買ったらずっと使い続けたい物。販売店側としては何度も替えていただければ嬉しいのですが、お客様のお財布を考えるとちょっと心配ですね。
・ブランド物は高くて手が出ない
安心なベッドというと思い浮かぶのがブランド物の商品。しかしとても高くて手が出ない物も多く、本当に安全な構造をしているか販売員さんに聞いてもわからないことがしばしばあります。
・インターネットで商品を買うのが不安
実店舗に比べ、実物を購入前に目で見て触れない為、一般的な商品の多くが、安かろう悪かろうのスタンスで開発されているのが現状です。購入後に後悔するお客様が非常に多く、安い理由について明確になっているかを見極める必要があります。
これらは家具業界やインターネット&カタログ等の通信販売業界からすると、とても常識で当たり前のことばかりかもしれません。しかし、そのような業界の事情はあなたには何の関係もないこと…。
【あなたの抱えている上記の不満や不安を解消すべく、お客様目線で最大限ニーズを満たせるようにと、「頑丈デザインすのこベッド Tough-BOARD」は生まれました。】
■Point.1 圧倒的な頑丈さ
▼不満1 ベッドの揺れや軋みが気になる
ベッドで寝たいけど、揺れや軋みが気になってしまってどうしても不安…
→他にない圧倒的な耐荷重で使用者をしっかり支えます!
耐荷重600kg!!
一般的なベッドが耐荷重100kg〜150kgのところ、Tough-BOARDは圧巻の耐荷重600kg。他にはない圧倒的な頑丈さだから、しっかり長く使えます。
○強さのヒミツをご紹介!
・ヒミツ1.厚さ25mm!極厚の床板
厚さ10mmのすのこが市場に多い中、倍以上の厚さで体を乗せてもたわまず、抜群の安定感があります。
・ヒミツ2.12本の脚と極太の桟
ベッドの裏には12本の足と30mmの極太の桟。上からの荷重をしっかりと分散し、床板を裏面からがっちり支えます。
・ヒミツ3.太さ50mm!極太の柱
極太で丈夫なスチール製の脚。ベッドの上で動いても揺れることがなく、寝返りを打ってもぐっすり。
・ヒミツ4.耐荷重600kg!!
JIS規格に準じた床面中央部への30分間の加圧試験(約1200kg)に合格した、頑丈設計です!!
【Column】知っていますか?〜静荷重試験と耐荷重の関係〜
しばしば安全の基準として示される「耐荷重」。その根拠となるのは専門機関が行う静荷重試験の結果です。
この2つの数字はよく混同されがちですが、静荷重試験の結果は使用されるお客様の想定体重ではありません。ご使用方法や期間によっては、静荷重試験の結果の範囲内でご使用されていても破損する危険性があるのです。
しかしこれらは家具業界やメーカーでは当たり前のことですが、一般のお客様には知られていないこと。そこで弊社ではさらに万全を期すため、【「静荷重試験の結果」÷2】の数字を「耐荷重」として設定しております。
お客様の安全のためにも、「耐荷重」という表記の根拠が明確に示されているかを見極める必要があります。
○体格の良い方でも安心
ベッドは寝る以外にも日常使っていると、様々な場面で体重がかかるため、耐久性が心配になります。Tough-BOARDは耐荷重600kgのタフな設計だから、体格の良い男性でも余裕!心地よい生活と眠りをサポートします。
○布団でもご使用できます。
通常、すのこ部分に荷重がかかりやすいため布団では使用できないことが多いすのこベッド。当商品の幅広の床板は耐久性に優れた作りなので、お布団でも安心してご使用いただけます。
■Point.2 クールなローデザイン
▼不満2 どんなデザインを選べばいいかわからない
ベッドのフレームはいろいろな種類があるけど、どれを選べば良いかわからない…
→シンプルでスマートなデザインだから置き方に困りません!
○使い方も自由自在!
・STAGELAYOUT ステージレイアウト
マットレス幅がフレーム幅より20cm短いレイアウト。デザイン性が高く、余った部分をサイドテーブルとして使うこともできます。
・FULL LAYOUT フルレイアウト
マットレス幅とフレーム幅が一致するレイアウト。一般的なレイアウトで、お部屋も寝る場所も広く使うことができます。
○置き場所に困らないコンパクトデザイン
ヘッドレスデザインなら、寝るスペースはそのままに広々空間を実現。圧迫感もないから、どこに置いてもお部屋が広くなります。
○2台並べにも最適
ステージレイアウトならマットレスを中央に寄せて、両サイドをサイドテーブルに。
フルレイアウトならぴったりつけてお使いいただけます。
将来分割することもできるので、ご夫婦やファミリーにもおススメ。

■Point.3 長く使えるすのこ構造
▼不満3 どんなベッドが長く使えるかわからない
ベッドは安い買い物じゃないから、できるだけ楽に長く使えるものが欲しい…
→通気性の良いすのこタイプだから、お手入れラクラク!
○すのこタイプで簡単お手入れ!
快眠に欠かせないのが「通気性」。寝ている間にかく汗の逃げ場がないと、蒸れてべとべとした寝心地になってしまいます。また、湿気を含んだ布団をそのまま放置しておくとカビが生えてしまうことも…。
すのこデザインなら、マットレスの湿っぽさを解消して、布団の中を快適な湿度に保たせてくれます。
さらにベッド下は12cmの高さだから、ロボット掃除機も入ってお掃除ラクラク!
■Point.4 豊富なセットバリエーション
○カラー
・BLACK
・WALNUT BROWN
○レイアウト
・ステージレイアウト
・フルレイアウト
・セットが多くてどれを選べば良いか迷ってしまうあなたに…人気のおススメセットを教えます!
今ある寝具をお使いになるなら→シングル フレームのみ
部屋をかっこよくしたい方には→シングル ステージレイアウト スタンダードボンネルコイルマットレス付き
寝心地を求められるお客様には→セミダブル フルレイアウト マルチラススーパースプリングマットレス付き
もちろんこれ以外のセットも全ておススメです!お客様の生活に合わせてお選びください。

スペック

スペック
注文リンク

関連商品